
--/--/-- --:--

TV&BD

2010/01/03 23:43
ハッピーニューイヤー

新年一発目の日記です。今年こそは……o(・_・θ


少し前にビデオデッキの録画機能が作動しなくなりました。

なので決死の覚悟でブルーレイレコーダー買う事にして、ついでにTVも新調アパートなので地デジのアンテナ状態が分らずどうなる事かと思ってたけどどうやら対応している模様

そう、年末に購入したTVとBDが今日届いたのだヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ずっとフジテレビ系の映りが悪かったりNHKが映らなかったりと哀しい思いをしていたけど、やっとTVの劣悪環境が解消されてよかったよかった。

カラオケ

2009/03/31 23:55
割引券につられてカラオケ

3時間程歌ってきたけど、ほぼ関智のキャラソンでした。

ああ、オタク街道まっしぐらでマイナーな曲ばかりだな、オイ ヾ(- -;)

久しくマニアな歌しか聴いてないし……マジで新ネタ仕入れてこなければ!

髪切った。

2009/03/30 19:45
昨日、髪切りました(*^_^*)

約1年ぶり!

割引券が月末迄だったのでギリギリ……でも思ったより安くすんでホッとした

連鎖

2008/09/26 23:01
何で物が壊れる時って重なるんだろう?

眼鏡が壊れたので新調しました(#^.^#)

新しくしたのって何年ぶり??

中々踏ん切りがつかなくって粘って使い続けてたけど遂に……

こういう機会でもないとやっぱり高い買い物って出来ないんだよね(ハハ)

ずっと狙ってた『999.9』だゼ!イヤッホォォォォォォォ

まあ、それだけの話。

今年の10大ニュース?!(日常編)

2008/07/18 22:56
夏は暑いのでイヤ~~~(=_=)

そんな暑さもやっと会社では解放されるようになったよ(イエ~~イ)

設備が古いのとかで冷房の効きが壊滅的に悪かったうちの会社もやっと空調が整備される日がキター!!

本当、事務職で連日30度超えな環境って……アリエナ~イ(ー_ー)!!

よく10年近くも耐えてきたと自分を褒めてあげたくなってくるよ(-_-;)

でもそんな環境とも今日でサラバ!

これで漸くこの夏は(冬もね)快適に乗り切れそうです。



家は相変わらず暑いけどね……
