
--/--/-- --:--

5時間半

2005/10/01 23:54
【オールスター感謝祭 '05秋】
 始まる前は長時間だと思っていたけど案外早く終わったような感じ……

 全然映ってないだろうなぁ~~とあまり期待してなかった分予想以上に映っていて幸せvv

 肝心な【デザイナー】の番組紹介の時映らなかったのには残念な気持ちもあったけどそれ以上に「流石あまの!やらかしてくれるよなぁ~~!(爆笑)」って感じに大うけしてしまいました!

 休憩時間の最後の方の時が番組内で唯一の発言♪可愛かったvv

 一瞬チラッと映っていたりして「あっ!」と思った時とか気を抜いて他所事していて見逃した所とか画面の端に映っているのとかが結構ありそうなので録画チェックは入念にしなければ

 最終順位はやっぱり後ろから数えた方が早いですね~~(笑)


 それにしても天野くんの出演作で見かけた人が何人かいてその度に何となく嬉しい気分になります♪
 特撮ジャンル的にも気になる人が何人かいて初めて全時間【感謝祭】を見たけど凄く楽しめました! 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
