スポンサーサイト

--/--/-- --:--

話題にしそびれました

2005/09/30 20:38
26日に「なにわ日記③」が更新してましたね!

 勿論、更新日にしっかり読みました!
 新幹線の移動についてだったけど「撮影のネタがなかった訳ではないですよ!」って前置きしてるのにまず噴いちゃいました(笑)
 それにしても本当に移動の時台風多いですよね(苦笑)でも早めに移動した《今日》って何時のことなんでしょうか?(素朴な疑問)
 東京-大阪間はやはり長いです……(夜行で5時間に慣れてるので自分的には実は実感薄いですが)天野くんは音楽聞いたり日記書いたり大量に漫画買ってるそうですがそうする気持ちよく解ります!旅(?)の供には欠かせませんよね。景色見るのも楽しんでいるみたいですが(^^)そしてやはり景色見てた《今日》って何時なのぉ~~??
 ところで撮影の間一体何回くらいの移動になるのかなぁ~~?少しは休息の時間になってればいいのですが……(無理そう??)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
