スポンサーサイト

--/--/-- --:--

30秒バージョン

2005/09/27 22:03
 捕獲しときました(笑)

「デザイナー」の予告スポット30秒バージョンが昨日から流れてたんですが昨日は録画を忘れたので今日録画しときました。ワンカット増えてましたねゴメン……思いっきり爆笑した!抱擁シーンだぁ~~vvキャーなのに妙にぎこちなく見えたんですが……(苦笑)
 実は録画を見る前に会社でコッソリ(お客様スペースにテレビが付けっぱなしなので)覗き見した時は何故か勢いよく抱きついてたみたいに見えた所為で大爆笑の嵐更に私が照れる必要は全くないにも関わらず凄く気恥ずかしくて悶絶会社でメチャクチャ不審者になってしまいました(爆)周りに人がいなくて本当によかったです……(超汗;;でも暫く笑いの発作が止まらなくて超絶困りました

 それにしても会社でチラ見した時と録画を落ち着いて見た時と全然印象が違ってて如何に自分の眼があてにならないかを認識してしまいました(ガクッ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ~~~私もCM見て爆笑してました(汗)笑うとこじゃないはずなのになぜかこみあげてくるんですよ。あらゆる意味で楽しみになってまいりました(笑)



 CMに限らずテレビ画面に映るだけで嬉しくて挙動不審になるみたいです(笑)極限状態になると笑っちゃうのと同じ心理??(そんな訳ありません……汗)もう放送も目の前ですよ!!ドキドキしてきた!本当に楽しみですよね♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
