
--/--/-- --:--

サボり

2005/09/26 21:59
 サボり癖がついたかも……

 9/24に「闇の軍団」見てきました♪

 舞台挨拶は天野くん欠席でちょっぴりショボン↓でしたが映画は楽しんできましたよ!

 激しくネタバレしたい!!(苦笑)でもネタバレなしで見た方がドラマチック(微妙な表現??)な感じがしないでもないかな??どうなんだろう??というか見所の一つを語ると物語のネタバレになっちゃうような……ところで予想パターンの一つが結構当てはまっていたけど眼のあたりにするとやはり衝撃的だったな~~


 以下は今回の私の無謀かつ行き当たりばったりな行動の一部です(笑) 
 しかし今回強行軍でした。何時もは夜行列車(ムーンライトながら)で行くんですが今回は決断するのが遅くて指定券が取れなかったので夜行バスだったんです。
 何時も乗る夜行列車は23:00過ぎ出発なので何時ものようにノンビリしてたのによくよく確認したらバスの出発時刻は21:40……メチャクチャ焦りましたよ当日まで気付かないのもあれですが(苦笑)
 そして東京着は早朝5:00頃。適当に時間を潰しながら別件の用事があったので10:30頃~15:00頃までそこにいたので15:30頃に池袋に着いて映画の整理券を貰ってきました。その時点で234番でした。
 映画の集合時刻が17:45でまたまた時間を潰し20:30から23:00頃まで舞台挨拶+映画。帰りの手段を全く考えない無謀っぷりでしたが調べたら23:48に夜行列車があったのでスタッフロールの途中でパンフを買ってスタッフロール後に何かおまけ映像とかあったら哀しいのでENDマークを見て速攻池袋駅まで走りました!
 コインロッカーに荷物を預けていたんですが一瞬場所が解らず焦った場面もありましたが東京行きの山手線に落ち着きなく乗った後、何とか23:30には着いたのでそのまま夜行列車に乗って地元に着いたのは6:00頃だったかな?我ながら無茶するよなぁ……そんなに若くないのに(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
