
--/--/-- --:--

今日も新ニュース~~

2005/09/21 19:45
【テレビ】
 嬉しいニュースをファンサイトで見ました!番宣情報がでましたね
9/29(木) 10:55~11:25(MBS)
「ドラマ30『デザイナー』の世界へようこそ~たっぷりみせちゃいますSP~」

 MBSでしか放送しないんですね……
 
10/1(土) 18:30~23:48
 「オールスター感謝祭 '05秋」

 こちらは全国ネット\(^0^)/ でも長時間なんだよねそしてチラッと映るだけなんだろうなぁ~~(苦笑)と思いつつも小踊りする勢いで喜んでました(最初出演事体ないと思っていたことに比べれば楽しみ度は雲泥の差です!)

【携帯公式】
「なにわ日記②」が更新されてますね(やっと?笑)大阪ライフを満喫できたようですね。大分キャストの方達とも仲良くなって、淋しい思いをしてないみたいで良かった、良かった(もう本当に見守るスタンス??笑)
 そして順調に(?)部屋片付いていってるんですね(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
