スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CMキャッチ!

2005/09/20 21:40
「デザイナー」のスポットCM15秒バージョンが今放送中の「キッズ・ウォー」のラストに流れると聞いたので早速ビデオに録画♪

 ワンシーンでも流れると今まで以上に楽しみが倍増!ちゃんとセリフもあって一気にテンションが上がりましたカッコ良く映っててプレイボーイ風じゃないのかな??そうだとしたらちょっと残念かも……(それにしても役に入ると変わるもんですよね……あれで素がホワホワでカワイイ人だとはちょっと信じられない時がある

 天野くんに注視しつつも眼がいってしまう国生さん演じる麗香はコワそうですね(笑)原作も相当スゴイので真に迫る感じ?対する莉緒ちゃん演じる亜美も負けてなさそう!!なので迫力ある演技が楽しみ!

 塩谷くん演じる朱鷺は妖しい雰囲気??秘書さん役の丸山さんは怪しさ爆発なのかな?主従並んだ画が早く見てみたいです(笑)

 今度は30秒スポットが流れるんですね!メインの3人のシーンが増えるのか?顔出しなかった人が出てくるのか?!来週を待ちたいと思います♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
