スポンサーサイト

--/--/-- --:--

DVD今後の購入予定

2005/09/20 00:53
舞台【H~i!Jack!!~やぁ!じゃっくさん!!~】
 10/21(金)発売

【猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻】
 10/21(金)発売
【猿飛佐助 闇の軍団3 火の巻 完結編】
 12/9(金)発売

【山手線デスゲーム】
 11/25(金)発売


 ついでにSweetSフルアルバム【5 elements】DVDつき版10/5(水)発売
 ショートVer.のPVは持ってるし天野くんの出番はショートVer.で事足りそうだけどやはりフルVer.で見てみたいよなぁ~~『Love like candy floss』のPVの天野くんが密かにお気に入りだったりします儚い雪のイメージの中で空を見上げる姿にウットリ(しつつ鼻の穴が見える~~と笑ってるけど……爆!)天野くんの映ってるシーン全般←何か好きな映像なんですよね歌も好きな感じ♪これ買ったら前のは売っぱらう気満々ですが(苦笑)

 やっと【山手線デスゲーム】のDVD発売情報が出てきて♪♪何となく《Yahoo!》も《au》も配信を急いでる風だったのでDVD化が決まってるからかな??とか実は思っていたけどほとんど確定っぽい情報がでてホッとした!これでじっくり全話通して見れるのが嬉しい一時停止しまくり!!みたいな(苦笑)

【闇の軍団】も早めの映像化ありがとうって感じ?風の巻と火の巻の間が空くのがちとキツイけど……だって生殺し状態途中でお亡くなりになって風の巻のみだったら一ヶ月空いても待てるけど……苦笑

 それにしても【仮面ライダー剣】の毎月DVD購入が終わっても(その他にも「義経と弁慶」とか「Sh15uya」とか「幽霊より怖い話」とか買ったよなぁ~~CDも複数買いとか……)未だ月一購入は続くんですか……嬉しいけど、嬉しいけど……財政難は続く(涙)あっ!未だ【Sh15uya Vol.2】買ってないや……(遠い目)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
