スポンサーサイト

--/--/-- --:--

DOORS

2005/09/19 20:48
 テルくん~~!

 やっぱり扱いは……(涙;;

「イケメン俳優チーム」として【DOORS】に参戦!!(細部を省いた適当なテルくん中心の感想

 チーム紹介でチラッと……「ヤ・ク・ソ・ク」のワンシーンも流れてますが、第一種目は不参加でしたしチーム事体もダイジェストなので知らない人にはいたっけ??みたいな感じですね(苦笑)

 第2種目には参加!……でもダイジェスト(泣)クリアーしてホッとした表情は見れたかな??

 2ndステージ第1種目通過だけどウェンツが美味しいリアクションで映ってるのみ(笑)ところでペアー組んでたのは誰??名前くらい出して下さい(涙)

 2ndステージ第2種目。テルくん黒さ全開(??)ボソッとした呟きが微妙にコワイです(笑)冗談はさて置き、見守る姿がチラチラと映ってちょっと嬉しかったvvクリアーして本気で安堵してしてましたね!(ウェンツ……↓)

 2ndステージ第3種目はちらっとも映らなかった……(ガクッ↓)

 3rdエリア!イケメン俳優チームがエリアに導かれる役なので比較的沢山映ってる~~!覗き込んでる姿や驚いてる姿が映って♪アップもあり!!第1種目の参加していた競技の模様も映ってますね!難なくクリアーしているので短いですが(笑)
 第2種目のエリアに案内される時も「イケメン俳優チーム」だったのでチラチラと♪テストトライを見つめる姿も映るし~~3回とも!地上15mから球を入れる競技に挑戦するのは藤重くんなんですが……手が震えてる??3回の挑戦を見守る姿が一杯声掛けの声も入ってるし♪♪まあ、ここで失敗してしまったので終わり(残念)最後の花道(笑)だったんですね……(それにしても3rdステージは途中退場でいなかったウェンツのチーム内の立場って??微妙に足手まとい扱い……?←微笑)

 全体的にチームの扱いはダイジェストでテルくんが競技に挑戦している勇姿が見えなくて(泣)だけど3rdエリアで結構映ってたので(アップが特に嬉しい!)私的には(まずまず)ヨッシって感じかな?

 どうせなら録画しておけばよかった
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
