スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やってみたかったんです……

2005/09/22 23:48
200509191649000.jpg


 一番好きなお酒NIKKA Cidre♪

 最近なかなか売っているお店が見つからなくてこの前の日曜日やっと見つけたので早速買ってしまいました!

 そして意味もなく写真アッ~~プ!(何でもいいから画像を上げてみたかったんです……笑)

 どうでもいいけどジャ○コでかかってたBGMの中の一つにΦの主題歌があって凄くビックリした店内にいた人の中で何人の人が気付いたのかな??

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

好きです♪

リンゴのお酒ですよね?好きですよ~vv
確か3種類くらいあって一時期良く飲んでましたw…そういえば最近、お店で見てないや…。久し振りにシードル飲みたいなぁv
555…懐かしいっスねぇ。OPはかなり好きな曲でした♪



 美味しいですよねvvそう3種類あるんですがここ最近は1種類しか見かけないような?(それさえも中々みつからないi-241)青うさぎさんの近所でもやはり見つけ難いんでしょか?
 555のOPは私も好きです!今度カラオケで挑戦しようと目論んでます(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
