
--/--/-- --:--

久々

2005/09/18 22:46
 珍しく起きれたので「響鬼」を見た!「マジ」が間に合わなかったのはちょい凹↓

 ヒビキは伊藤さんと押川さんの顔出しが見たかったので根性で起きたんですよね(苦笑)

 2話構成だからか戦闘シーンに燃えるにはちょい不完全燃焼気味……でも童子と姫のキャラはいいよねぇ~~楽しい!やはり敵がCGなのは寂しい限りです(自分的に物足りない感じ?)

 来週は外出予定だからまた見れない……次にSHTを見るのは何時になるんだろう??(遠い目)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
