スポンサーサイト

--/--/-- --:--

待ってました\(^0^)/

2005/07/14 23:34
雑誌【HERO vision Vol.19】

◆舞台「H~i!Jack!!~やぁ!ジャックさん!!~」
 松田悟志×天野浩成 対談          P64~P68

 凄く楽しみにしていました!初顔合わせの二人がどんな話をするのか興味津々で発売日がとても待ち遠しかった~~!!勿論見慣れた人同士の打ち解けた対談も大好きですが「初」の組み合わせって何が飛び出すか予想が付かないだけに「どんな風なんだろう?」と、ドキドキ感というかワクワク感があってまた格別の楽しみがあります。
 予想通り天野さんの発言は紙面の割合的に微妙に少ないかな?とも思ったけど初めての人相手にそんなに喋らないのは何時ものことだし、それを思うと十分発言してます。
 松田くんっていい人だなぁ。というかとても気を使う人だとの印象を受けました。(色々相槌打ってくれたり発言拾ってくれてるからね優しい~~)そして本当に真面目って感じ!関西人に弱いのでかなり好きかもv
 しかし「PSP」って?!突然の単語だけの発言は意味解らないからΣ(・Д・)種明かしすると「色々考えて工夫してるんだぁ~」とキャラ作りの一環として納得出来るけど唐突過ぎる~~
 そしてイベントとかで余程心配されてるんだでも言いたくなる気持ちは解る!実際自分も言っちゃった(かも?)ことがあったしね(苦笑)だって緊張が伝わってくるんだもん!あのキョドリ具合を目にすると言わずにはいられないって!(何時も舞台の後ろの方~~に移動していく姿を見ると自然と……)それがプレッシャーになってるのかな?余り凹まないでね(笑)
 取敢えず誰か飲みにでも誘ってあげて下さい!待ってるそうですから(苦笑)

 長くなったあ~~んど疲れた(打つの遅いんです)ので明日に続く。
◆〈Close up.1〉Club.7
 天野浩成×吉田友一×松本寛也×相葉弘樹 座談会    P69~P71

 スペシャルサプライズ!!思わず叫んでしまった「いい男所属事務所巡り第2段」はエイベックス・エンタテイメント。天野くんの所属事務所ですね!
 
 表紙ページからノックダウン!紅い薔薇を口許に持ちカメラ目線v(微妙にお色気系入ってますか?!ドキッv苦笑)
 4人とも花持ってますが(それぞれのイメージで選んであるのかな?)松本くんも相葉くんも記事が掛かっているし吉田くんは着ている白いシャツと白い花が同化していてパッと見、解り難いので妙に目立ってます!

 対談はもう本当に「有難う~~vvHV!!」絶叫しそうな勢いで喜んじゃいました!
 全体を読んだ感想は「エイベックス・エンタテイメントって一体……(汗)」何処のボケ集団なのかと……(苦笑)ふにゃんとした空気とみんなマイペースだということには思わず納得。微妙に差異はあれど本当に雰囲気似てますよね!一番の天然は相葉くん??状況が全然理解できてなさそうな所に幼い感じを受けるからなのかな?
 皆事務所が大好きだな!!と思いきや、そんな中相葉くん~~「よくわかんない」って!!

 受け継がれる女装……松本くんの「微鬱」にかなり笑った是非とも天野さんの女装もv(あんまり似合わなそう……でも男の女装って恐いもの見たさで凄く興味深いんです。)うっ、変な人でゴメンナサイ

「頑固でわがまま」←確かにそんなところあるかも……でも括弧で素直って書かれてるところが妙に笑えます。天野くんって二面性あるよなぁ。だからたまに本質が解らなくて混乱します。矛盾した発言も多いしでも突き詰めれば筋は通ってる気はするし……よ、読めない

 しかし「そんなに好きか?!吉田くんが!!」あのマークは何ですか?!よくよく問題発言の多い人だ(輝くんへの一目惚れ発言にも噴いたけど……)

「笑われてる」って!!(けっしてバカにして笑ってるわけじゃないですよ~~)仕様が無いよ……あの天然具合にはかなりやられます!「笑わせられる」ように頑張れ!!(でも笑いを狙う必要はないと思うけど。やはり天然以上の武器はないんじゃないかと……)マイペースな松本くん(笑)の天野くんの「面白い」ところってどんなんだったんですか?!訊いてみたい!!しかし急に話を振られて「聞いてなかった」とは……本当にあの事務所は全く……(苦笑)

 映画の話題で折角インタビュアーの人が「先輩っぽい!」と感心してくれたのに(まあ、天野くんは相槌打ってただけみたいだけど)「ラクだった」なんて……そこでオトスんですか!(実際本編も映画も出番少なかったけどね

 最後のインタビュアーのコメント通り本当に「このメンバーで何か活動」して下さい!!(結構切実)収拾付かなくなりそうだけどね!!


◆情報局スペシャル P99
「闇の軍団」新作の情報出ています!一番反応したのは設定の前作「天の巻」で死んだ軍団指南役・小助の息子って部分だった(本田さんカムバッ~~ク!)ことはさて置き(笑)やっと役どころがちょっとだけ判明して嬉しかった♪敵方でも美味しいかも?とか思ってましたが軍団側なんですね!う~~んでも小助が死んだのがある意味才蔵の所為だからなぁ、逆恨み系でくるのかも??実際は如何なんだろう……楽しみ!!
 写真も載ってますvv(P68の舞台挨拶のところにも一枚)うぉぉ~~格好いいですね!凄く男っぽく映ってますvv

<Close Up.2>椿 隆之 インタビュウー P72~P75
 告白します。実はブレイドメンバーで一番顔が好みなのは椿くんだったりv
 しかしこの人はインタビュアー泣かせなのでは?常識の斜め上を行くような発言多数!インタビュアーの驚愕と混乱が目に浮かぶようです
 一番の驚愕は結婚について「会ったその日に申し込まれて『ハイ』って言わなきゃいけない」って……オイΣ(・Д・)それは相当難しいですよまぁ、健闘を祈ります(苦笑)あっ!「引きこもりからの脱出」もね……


 ところで森本くんって「ボケ」キャラだったんですね……あのブレイドメンバーの中でそれはさぞや……

 しかし今回のHVは盛り沢山すぎて書き切れない~~(半田くんとかデカの特集とか響鬼とかマジとか多数)切りがないのでこれで終わり。本当は未だ全部読めてないんです(汗;

 最後に一言。輝くんの「ヤ・ク・ソ・ク」と「ON THE ROCK」が気になる~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!早速お邪魔しました~♪
HV読みました。対談中の「オレは『笑われて』んの。『笑わせられない』の(笑)。」という発言を見て自分で良く分ってるなぁ、と思いました。アレは天然だからこそ光る魅力かと…。(笑)
あと白黒で小さいけれど猿飛佐助の写真が格好よかった…!



うさだまさん、ご訪問ありがとうございます!
HV凄くHITが多くて良かったですよねv
 ジャックさんでも事務所対談でも笑わせたいようなこといってますけど……
<「天然だからこそ光る魅力」まさにそれです!自然体のままでいて欲しいです(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
