スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テレビ誌

2005/09/14 18:55
【テレビ誌】
『TV station』&『TV LIFE』に新番組紹介として「デザイナー」が載っていましたね!!

『TV LIFE』
 ドラマのワンカットっぽい??(それとも唯の集合写真なのかな?)サーキッド場のシーンを撮影している時に撮ったものですね!ロングで小さい写真なのでわかり難いですが映ってる~~

『TV station』
 こちらは相関図が載っていて表情が解る写真なのがいいですね……好き系の写真だ結構キレイに映ってるよね?衝撃はやっぱり柾??妙にサラサラヘアーな感じがする……(笑)
 そして裏番組だけど「緋の十字架」の相関図に天野くんの大好きな(笑)テルくんが載ってるのもいいです!ゴメンテルくんの写真見てヒゲ濃そうな感じがする……とか思っちゃたんですが(汗)


【着ボイス】
 後、忘れちゃいけないのが天野くんの携帯公式の【着ボイス】更新でしょう!!
 散々あちこちでツッコまれていて今更だとは思うんですが……(それでも敢えて言いたい

 『もう泣かなくていいよ』って?!

 それを貴方が言うんですか(大爆笑)
「ホームシックで泣いっちゃた」とか言い出すキミにこそ送りたい言葉だよ

 更新のタイミングがタイムリーなので思わず爆笑!(ゴメン~~)
 もはや私にとって【着ボイス】はネタになってしまっているみたい……
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
