スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいとも~~

2005/09/13 19:48
 会社の昼休みは短いのですが何時も12:30頃から「笑っていいとも」を見ています。今日も何気なくテレビを見たのですが……永瀬 尚希さんが出てた!!スッゲェ~~びっくりした~~何時も見てるわりにコーナー説明出来ないけど「スタントマン」の人達が何人か出ててその中の一人でした。

 まあ、それだけの話なんですが……スーツアクターしてる人ですよね?(見間違いだったらアホですね)それにしても何か凄く反応してしまいました!

 見始めたのが途中からだったのが凄く残念

 確認したら富永研司さんも出てたんだ……他の人もなんだね!戦隊は未だ全然見てないから(大昔ならあるけど)名前だけじゃピンとこなかった……クウガ見たのに富永研司さんに反応できなかったのはちょっとショック
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
