スポンサーサイト

--/--/-- --:--

微妙に無気力↓

2005/09/06 01:12
 題名とは全然関係ないけど……

 「闇の軍団」が超見てぇ~~!!

 もともと時代劇大好きv(小学校の時月~土毎日何かしら見てたよな……)「必殺」シリーズとか「影の軍団」のシリーズは特に大好きだった!「必殺」なんて夜遅かったのに無理して起きてて怒られたよなぁ~~

 そんな思い出はいいとして殺陣とか見てると燃えるんだ!!

 本当に早く見たいよぉ~~!予告を何度も見に公式まで行ってしまいます……我慢出来ずに東京まで行ったりして(苦笑)


 そしてまたまた話は飛ぶけど才蔵役の吉岡くんってちょっと前まで事務所移籍前の空白期だったんだ。(へぇ~)9月から新事務所みたいなのでそこを覗いたら(天野くんがバラ投げてた時の)ちびうさちゃんがいるところだった。見知った名前があったので何となく反応しちゃった(笑)



 分類不可なもん書いちゃったなぁ……

 話飛びまくりだけどまっ、いっか!

 支離滅裂なまま終わり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
