スポンサーサイト

--/--/-- --:--

視聴完了。

2005/07/13 23:58
【特撮】「仮面ライダー555」1~32話

 8巻分一気に見ました。
 月並みな言葉で言えば面白かった!登場人物多いから本当に人間関係が複雑過ぎる~~でもそんなところが見ごたえがあって楽しい(^^)
 かなり笑っちゃたのが琢磨くんと北崎さんのいじめっ子といじめられっ子(笑)の関係だったり、何故そんなに仲良くなっちゃったんですか~~?!な海堂と啓太郎だったり、長田さん、海堂、啓太郎、真理ちゃん(木場くんも+した方がいい?)の恋愛ベクトル絶賛擦れ違い中とか結構凄いことになってますねぇ(苦笑)色々な関係に注目!!って感じです。

 特に物凄く思い入れがあるキャラは今のところいないかな?いや、好みの顔がね……(顔か?!顔なのか?!)平均的に皆気になる人達ばかり。好き過ぎてのめり込む人が未だ現れていないので普通に楽しんで鑑賞。これからドンドン消えてくらしいのでそこら辺でまた感じ方が変わっていきそう。

 気になる人(オルフェノク)達→鶴・蛇・社長・スマートレディ・猫舌ライダー等多数

 なんといってもギミックが燃える~~!!大好きですああいうの!(そしてオートバジン何となく可愛いっす)カメラとか双眼鏡にはちょっと笑っちゃったけど。の銃もね。でも銃は形状は微妙な感じだけどコード打ち込んでモードの切り替えができるところとかかなり好きな感じ。ギミックとかとはちょっと違うけどアクセルフォームが自分的ヒット。戦闘シーンの攻撃時とかに流れるガイダンス(?)じゃなくてインフォメーション(?)が入るところがかなり好きなのが理由らしいです( ̄^ ̄)

 ところで北崎さんの登場時何のホラー映画かと思っちゃいました(^^;こ、こ、怖いよぉ~~(笑)恐怖心、俺の心に恐怖心(←お約束的に書き加えておきます。苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
