スポンサーサイト

--/--/-- --:--

噂の【テレビジョン】見てきました

2005/09/01 23:46
 基本的にインタビューとか載ってたり、自分的に美味しい記事とか載ってない限りはあまり雑誌類を買わないのでワンカットだけの今回は見送り~~立ち読みですませてきました。

 ドラマ30「デザイナー」トピックスのコーナーだったかで今度の昼ドラの紹介記事(テレビ誌では初?)原作者の一条ゆかり先生(ですよね?)と主演の4人(どちらかといえばメインは3人のような……苦笑)の写真。

 天野くんもちゃんと写ってますね……

一言いっていい??「ダサッ↓」スタイリストさん~~~(泣)他がゴージャス系なので余計に……もうちょっと何とかならなかったんですか??……凹

 まあ、ワンカットだけなのでこの記事だけではまだ何とも判断付かないので放送を待ちたいと思います楽しみには変わりないからね♪

それにしても超美麗な世界(の予定に)あの衣装は……(ブツブツ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!kariといいます。実はよく来させていただいてました★テレビジョン、私もあれくらいだと普段は買わないんですが、あの天野くんの表情の素加減に思わず買ってしまいました(笑)



kari様こんにちは!
ようこそおいで下さいました。ご訪問及び書き込みありがとうございます。凄く嬉しいです♪実はkari様のところにこっそりお邪魔しておりました。こちらからもまたお邪魔させて戴くのでこれからもヨロシクです!
 テレビジョンは本当に素っぽいですねvもう少し写真が大きければGOOD!だったんですが……つい見送っちゃいました(苦笑)でもテレビ誌掲載は嬉しいですね!やはり記念に買おうかしら?



私はTV雑誌はBros.を買うので立ち読みで済まそうと思ったのですがいくら探しても記事を見つけられなくて面倒くさくなって買ってしまいました。キメキメの皆様とは明らかに1人だけまとってる空気が違うんですが・・・(笑)



カナエさんこんにちは~~
 テレビジョンの記事確かに見つけ難かったです……チマチマ探すのは大変ですものね(情報仕入れてからいったのでわりとすぐ見つかりましたが)
 明くんだけ違うドラマの人って感じです。一条先生は溶け込んでいたのに……(苦笑)
 華麗に生まれ変わるんだ明!(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
