スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ペンダント届いた(^^)

2005/08/31 22:29
 うっかり(嘘……かなり欲しかったです)買ってしまった天野くんプロデュースのペンダントが届いた。

 ヒキャクで来た。帰ったら不在表入ってて19時過ぎてたので明日になるらしかったけどTELで今日届けてくれるって連絡が!近くにいたか明日来るのが手間だったのか……理由はどうでもいいけど親切だなぁ……ちょっぴり嬉しかった。


 思ったよりペンダントトップ大きい気がする。想像より重みもあるような……(もっとちゃっちいのかと思ってたゴメンひねくれ者で

 折角なので愛用しないとね!無くさないように気をつけねば……
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらではお初です。よろしくです。
ペンダント、私の感想は実はハズキさんと
逆です…スミマセンスミマセン。
ちゃんとサイズとか出てたけど、写真だけで
判断していたので…

それから私も名古屋レポ楽しみにしてます。
(プレッシャーかけてます?ゴメンナサイ)



ちさと☆.。.:*・°さんいらっしゃい!
ペンダントは本当にちゃっちいの想像してたんです……喩えるなら縁日とかで売ってるおもちゃみたいなの(苦笑)なので意外に感じたのかも?
アワアワ(ちょっと逃走したい気分?)レポ……あまりにも覚えてなさ過ぎて(泣)「一応書いてます」とだけ……



Trackback

Trackback URL:
 Home 
