スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【暫定版】太秦映画村 8/21(日)11:00

2005/08/25 21:34
※注: 取敢えず覚えていることのみ書いてみました(汗;;
    時系列も細かい遣り取りも全く記憶に残ってません(落ち込み)抜け落ちが記憶違いが沢山あるのでこんな感じの話題があったよ?ぐらいに思って戴ければ……それにしても異様に林くんとの絡みが多い気がするかも?

21日(日)
【11:00】

 登場時あゆみちゃんの格好がピンクのキャミ(?)にスカート(このイベントでは初とのコメントが後(?)にありました)で大変可愛らしい格好で次(?)に出てきた林くんがすかさず「可愛い!」その後登場の天野くんにも(流れで?苦笑)「カッコイイ!」の掛け声。

 先ずはご挨拶ですが「楽しんでいって下さい!」的なコメントだったと思います。

昨日の出来事
 天野くんの姿は柄物のシャツだったんですが全体的に薄めの柄で袖口の部分(襟も?)が濃いので林くんが「裏表逆みたい?ヨシカズもボタンが互い違いみたいだし?」と天野くんはまあそういうものかな?(自分的には範囲内?←評価甘め)ぐらいだったんですが吉田くんはかなり個性的なデザインのシャツで(本当にボタン一個ずれてて何かよく解んないデザイン)エイベックス変だよ!とツッコミ。
 そしてこの日のシャツ(?)は天野くんの「明日着るものない!」との言葉にイベント終了後に男三人で買い物に行って買ってきたそうです!「高島屋で!」(この時だけは高島屋の店員になりたかった……)
 京都の食べ物の話題が出て(京都の美味しいもの)天野くんはことの他「マッコリ」がお気に入りみたいで京都に来たら必ず「マッコリ」みたいに思っていたようですが……昨日は飲めなかった!とちょっとおかんむり(笑)「焼肉」をスタッフとかと一緒に皆で食べに行ったそうで最初2つのお店が候補にあがっていて同じく「マッコリ」派の木下さんとともに「マッコリ」を主張。対する「肉重視」な林くん(&吉田くん?)とじゃんけんで決めたそうなんですが負けて肉重視で行ったお店には「マッコリ」がなく。二人で林くんを批判(笑)責められた林くんは吉田くんに「お前も肉重視」派だよな?的に振るも「最初は肉だったけど……マッコリ……」え?!何それ!!な林くん「天野さんは事務所の先輩だから……」とあっさり「マッコリ」派になった模様……そんなにエイベックスは上下関係厳しいんですか(爆笑!)ロンリーな林くんはやさぐれてたような(笑)
 林くんのこの日の姿は前日と同じ林くんデザインのTシャツ。一枚しかないのでボディソープで洗濯していたみたい。その話をすると天野くんが「買い物の誘いをしに行ったらウロウロしていた」と暴露。「アマヤンどうしよう?」って林くんが言ったらエアコンの前に干してくれたそうです!
 「マッコリ」にそんなこだわるなよ!!みたいな流れだったと思うのですが、天野くんが「そういうお前はロールケーキって五月蝿かった!」と突然大暴露!(買い物に行った時に買おうとしていたのかな?)「オレは食べたい気分じゃなかった」と言って状況説明しだす天野くん。無情(笑)な天野くんにスルーされた甘党な林くんは「ロールケーキ」を食べ損ねたみたいで未練がましく形状説明。そんな林くんを「女の子みたい」と切り捨てる天野くん(爆笑)何だかこの日の天野くんは一味違います!(もしかしてマッコリの恨み??)
 8/15は林くんの誕生日!
 前日に「天野くんが電話に出てくれなかった18日に林、何だった?って……何だじゃねぇよ!」な酷い(笑)仕打ちを受けた林くん。何とそれだけには留まらず更なる悲劇が(爆笑)デカレンメンバーの誰からもお祝いの言葉を貰ってないって!!そして追い討ちな吉田くんの「オレの誕生日にはメールもらったよ?」あゆみちゃんの「そう送った!」更に更に吉田くんのリュウジとミカちゃんからも来た!」と林くんを追い詰めていきます!そして「デカレンって淋しい~~ライダーはそんなことないよ?誕生日には皆でメールまわすから」とライダーチームの仲良しさ加減を嬉しそうにアピールして林くんをドン底に突き落とす天野くん!何か凄いぞ
 あゆみちゃんが綺麗だよね!と言うお話で「最近コラーゲンを取るようにしている」とのことだったんですが天野くんは「そんなに目新しい情報じゃないよね?」とプチ毒吐き(笑)「オレ、ヒアルロンサン化粧品使ってる!」と何故か自慢げに話す天野くんに林くんの「なんでそんなに得意げなんだよ!」とツッコミが入ってました(多分)「27だから……」とお肌とか気にしてるの?みたいな発言もあったかな?でもその直ぐ後に「間違えて買った……」とボソリと呟く天野くん(オチ?)一体何を間違えたんですか??
 吉田くんのハマッってるものっていうことだったか美容ネタ(?)の続きだったか「アセロラ」の話をしようとすると司会のオネエサンからブログに載っていましたよね?みたいな話をした途端、「ヨッシーのブログしか見てない!」とツッコミを入れる天野くん!
 天野くんはこの日6:00くらいに起きたらしいです!でも「寝たり起きたり」何度寝?かした模様(苦笑)林くんからは早起き(?)したことをネタに「その内5:30とかになるんだよ……」と微妙に年寄り扱いなちょっぴり酷い発言が……(苦笑)マイブーム(なのかな?)「半身浴も40分(?)した」と言いながら吉田くんに話を振ると吉田くんも「半身浴」したそうです!(天野くんの影響??)「エイベックスって……」

突然始まる質問コーナー

※ここで京都の食べ物ネタが出たのかも??

【これからやりたい役は?】
 天野くんは「人間ドラマ!」だそうですが……解んねぇ~~~(ツッコミ)説明もしてくれたのですが会場中??いやぁ~~なんとなく解る気はするけどそれは「やりたい役」じゃなくて「やりたいジャンル」なのでは?(ここで橘さんは暗い役だったからとかなんとか、何か話してた気がするのに覚えてない~~あっ!「変身!!」しない役という説明の例で橘さんの名前が出てきたんだったかな?林くんが橘さんの「変身!!」の物まねっぽいものをやってたかも?)
 林くんは「学園もの」H2は全編ユニホームだったから「制服着て~~」と突然始まるミニドラマ天野くんを巻き込んでいた(?)からか……「キモイ!!」と天野くんに却下されてました(笑)

 質問コーナーの後握手へ。

 握手後のトークは完全に忘れてます(超汗;
 林くんと天野くんで「キングコングです。イェイイェイ!」はやっていたかな?

 ところでメモに「エイベックス」「お酒」とあるんですが……超謎すぎてサッパリエイベックスでは「お酒が飲めないとやっていけないぞ!」「(前日のお酒は)翌日には残さない!」みたいなコメントを吉田くんがしていた??繋がり的には半身浴のあたり??謎だ

 ちょっと(ない頭使って)力尽きたので1日目と2日目の午後はまた後日……中途半端なアップだなぁ~~
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるレポありがとうございます。
いつになく攻撃的な天野さんだったんですね(笑)。



恵子さん今日は!
 そうなんです二日目の天野くんはやけに攻撃的!何気に林くんを翻弄してました(笑)
 こんな感じのエピソードがあったよ?な一部抜粋で、記憶も文章も「ボロボロだぁぁ~~」で申し訳ないです(泣)



GJ!すてきなレポありがとう!
珍しく強気な天野さんもステキ!(笑)
よっしーは刑事の先輩よりも事務所の先輩を取るのか…。(笑)



うさだまさん今日は!
大分怪しいレポもどきですみません(汗)
強気な天野くんはとても新鮮でした!鍛えられたんでしょうか(笑)
それにしてもよっしーは健気な後輩ですね(シミジミ)



レポありがとうございます。おもしろいですねえ。私も無理して日曜日までいればよかったです。うえ~ん!!あの3人で高島屋って・・・。目立ちますよね。3人を知らなくてもついついついていってしまいそうです。そして、なぜ京都で“マッコリ”なんでしょう(汗)韓国のお酒を京都で心待ちにしなくても・・・。そしてエイベックスの上下関係。あぁレポ読んだだけでツッコミまくりです(汗)



カナエさん今日は!
京都でマッコリはちょっと間違いだったかも(汗
でも行ったお店になかったのはかなり不満だったようです(笑)前の太秦のイベの時マッコリが美味しかった!っていってた気がします。(想い出の味??)
あの男三人がウロウロしてたら絶対着いていってしまいますよね!
エイベックスって?!謎な事務所です(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
