
--/--/-- --:--

映画【闇の軍団Ⅱ 猿飛 佐助】

2005/08/22 00:33
 公式サイトで《風の巻》と《火の巻完結編》の予告ムービーがアップされてる

 予告ムービーの二つともに天野くん発見!!

 特に《火の巻完結編》のワンカット(しかないけど)がカッコイイvv(出番は少なそう???)美味しく散ってくれたら最高だったりする……(苦笑)

 俄然楽しみになってきた~~

 和歌山のレイトショーはもう公開されたんだよなぁ~~い、行きたい!でも8/31までだから日程的に無理。東京は遠いし……(メソリ)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
