スポンサーサイト

--/--/-- --:--

channel a 見たよ(^^)

2005/08/16 13:18
 漸く見ました「channel a」

 実は本放送の時起きてて途中まで見ていたのでありました♪(夜中の3:00くらい迄起きてたのでその日の仕事が眠かった)ので満足してそのまま録画は放置してました!(ハハハハハ

 初だしPVということでPVの一部が流れてましたね!紹介がPVの撮影で「監督とスタイリストの三人部屋でゆっくり休めなかった……」とか淋しがりやだから反って良かったんじゃない?とか一瞬思っちゃいました(笑)一体私の中でどういう認識なんだか……;;

 PV流れるのも嬉しいけど、前回の「ガチャガチャ」の方が楽しかったかも(爆)

 残念ながら「DEPARTURE」のCMは流れなかったです(まあ予想通りでしたね


 全然関係ないけど、初っ端【長州 小力】が出ていたことに一番衝撃を受けました!「小力~~」←「ナニヤッテンダ?!」(お父さんみたいだったよ……?




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
