スポンサーサイト

--/--/-- --:--

↓の記事参照(笑)

2005/08/12 22:06
 何か買えちゃった(汗;;

 ファンサイトで20時過ぎに買えた人がいたみたいで20:30過ぎ頃(?)に公式に行ったけどやっぱりsold out↓

 しつこく21時頃に行ったら何と!!在庫2個と出ているじゃないですか

 うっ……誘惑に負けました(ガクッ)

「買えなくてもいいや」とか思っていても無いとなると欲しくなる天邪鬼な私……ああ~~やっぱり欲しかったのね

 天野くん関連を買って溜まったエイベックスポイントを使ったのでちょっぴりお安くなりました。

 その後直ぐ見たらまたsold outになっていたけど買えたのは何だったんでしょうね???



 おっと!もう出掛ける時間が近づいて来た

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハヅキさん買えたんですね~。おめでとうございます。私も買わないと思いつつ気になってずっと覗いてました。でも私は常に売り切れの文字が・・・。携帯から見ていたからかな。
それにしても良心的なお値段でしたね。ちょっと拍子抜けでした。



カナエさんレス遅くなってすみません。
そうなんです買えたんです。(うっ、はしゃいじゃってすみません;;)携帯では表示されなかったんですか?色んな所回った情報を総合すると8・9・10時頃に数点づつ出ていたみたいです…よく解らないですね?大阪のCDイベで何か検討するみたいな話が出ていたので希望はあるかも??(余り断言はできませんが…)
 値段は違った意味でビックリですね!ぼったくられるかと思ってました(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
