スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最高か最悪のどちらかだと思いました(苦笑)

2005/08/11 23:41
 密かに「デカレンジャー」のセンちゃんこと伊藤陽佑くんのブログに(気が向いた時に)通ってます。

 【相性チェック付き恋愛観分析】なるものがあるとの噂を聞き試しにやってみました!

 恋愛観レベル 高校生……(若いと喜ぶべきなのか??

 でも恋愛観の分析結果は結構合ってました!

 【駆け引き】は出来ない人らしく「いつも無策で当たって砕けろという姿勢」で評価は《極端》
 【将来への意識】は場当たり的傾向で「ある意味豪快な生き方ですが一般人にはついていけません」とかあって評価は《変》

 他にも色々(ちょっと落ち込みそうになる分析が)ありましたが特に面白そうなネタ的なコメントはこれぐらいでしょうか?

 そして問題の伊藤くんとの相性ですが……最高とか出てますが?!ところでパーセンテージってその横の()なんでしょうか??そうなると100%って出ている気がするのは気の所為なのか?!(驚愕!)どのジャンルも問題点なしで唯一出ていた問題点がこれまた凄いコメント出てます(超汗;;)【駆け引き】私は『完全に尻に敷かれ、逃亡を企てます』だって!!(爆)ここ思いっきり相性《×》印付いてるから%表示がオカシイんだな、やっぱり

 それにしてもこの結果って爆笑すべき??喜ぶべき??(超謎……)

 【恋愛頭脳】ってよく解らない……

 と、言いつつネタとして書いてみる
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
