スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ああ、またしても……

2010/10/27 23:11
またしても放置(ーー;)本当にダメダメだなorz

そして、今ハマッているものといえば漫画のワンピースでここ最近ジャンプを読んでます。

で、感想というより2年後の設定についてついつい愚痴を言いたくなったので吐き出しにきました(笑)←うわ、超迷惑
マンガ・アニメオタクな自分は基本凄く好きなハマるキャラが一人できて、そこから物語に引き込まれていく所謂キャラ萌えで作品のファンになる口なんです。

昔、まだアラバスタ編がコミックになった頃くらいかな?一度一気に読んだ事があったんですがその時は単純に面白いなぁ~~と思ったのと絵が好みじゃないなぁ~~と思っただけで特に続きを読む事もなかったんですが、前も記事にした事があるとおり関智のファンなのでルッチが気になって(苦笑)アニメを見てたら、そういえばコミック読んだ時何となくサンジが好きだったような??と思い出して、そのままハマってしまった訳です。

え?前置きが長い??(^_^;)

で、本題はぶっちゃけサンジが好きですよ~~ということなんですが……

ジャンプ読んでる人はお分りの通り、今は2年後なんですよ。

決して見た目で好きになった訳ではないけれど(そもそもあの画風で美形キャラとか見た目とか論じる以前ですし……そもそも所詮マンガですよ?)それなのに~~ルルル~如何しても改変された2年後のサンジのキャラデザに慣れる事が出来ないんです

普通にさらっと読む分には全く問題ないのに、じっくり読み返すとなんだか「もやん」としてしまうんですよねぇ~~何?この違和感??って感じに(;一_一)

何か色々無駄に細かい所が気になったり理解不能な齟齬感を感じてしまったりするのか、ハタッと我に返ると純粋にストーリーを楽しめない部分があって余計にモヤモヤする感じ??

だって、今までちら見えしてた眉頭あんなんじゃなかったことない?金髪なのに髭が黒々って如何いう事?殆ど見た目が変わってないキャラ(主人公とか)いるのにねぇ~~?後、片目キャラが(大人数なら兎も角)同じカテゴリーにいるのってかぶってんじゃん?そして設定21才だよね?(老けてない?)所で何か胡散臭い見た目になったよねぇ?(唯でさえ変態っぽいのに……)とか本当に色々突っ込み所(?)満載な気がするのは全部気の所為だよね( ̄∇ ̄)||ウフフ

まあ、キャラデザ変更が地味にショックだっただけですがねΣ( ̄ロ ̄lll)

っていうか、たかだかマンガだぜ?なんでこんな些細な事ににブルーになんなきゃいけないのかさっぱり分らないよorz

あ~あ、何だかなぁ~~はあ(´Д`) うん、そうだよね、要は慣れだよね慣れ……

溜め込むのは良くないのでグダグダ記事にして見ました。


それにしても久しぶりに書いたブログがこれってヾ(- -;)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
