スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビックリ

2010/02/27 21:55
今日のトリビアの前に天気を放送してたけど、『ココロ -Dear my friends-』をBGMに『インディゴの夜』の次回の予告映像が流れていた。毎回この時間なのか?他の時間や他の日にもあるのか?この時だけだったのか?何時遭遇するか全く予想がつかないなぁ(^_^;)

そして今日のラジオ『やまドル!』も録音出来てる(筈……)だけど、会社の帰りに同僚と回転寿司行っていたのでやはりまだ聴けてない……(ーー;)

そういえば【バナナマンのブログ刑事】の2月のEDが『ココロ -Dear my friends-』だったけど、エンドロールが流れながら番組の纏めをキャストが話してる映像がメインで左端にちっちゃいマスが出現してPV(?)映像と歌がかかっていて『インディゴの夜』放送中(放送時間もあったかな?)とのテロップが出てるだけという感じだったので特に録画はしませんでした(^^ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
