スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アニメばかり……

2010/01/24 23:47
今日は映画を見て来ました

この前観に行った映画が『ワンピース』で今日観たのは『劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS』でした。そして実はまた今度観に行く予定があるんだけど『劇場版 TRIGUN Badlands Rumble』(原作者の手売り?があった時に前売り買っちゃいました握手までしてもらって超感動全然そういう事して貰えるだなんて想像していなかったので言葉を交わすのにしどろもどろでした話が脱線)でコナンの映画も今年はKID出てるので観に行くし……見事にアニメばかりだよΣ\( ̄ー ̄;)

まだ公開2日目で日程も短そうだし上映館も近辺には1ヶ所だからだと思うけど、昼間に行ったらまたしても完売続出で最後の上映回しか残ってなかった

それにしても基ネタがアレなだけあって観客の層は95%くらい男の方々でした。一応、性別が女なので肩身狭かったかな?しかしその中でもギル様目当ては多分私くらいだろう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
