
--/--/-- --:--

やってもうた(;´д`)

2010/01/17 22:48
ネオロマフェスタ 遙か十年祭に行って来た\(^^)/
めっちゃ楽しかったけどやらかしてしまいました
終了時間がヤバイなぁ~~と思ったので泣く泣く途中退場したにも関わらず、地下鉄を逆に乗ってしまい、後色々の要因が重なって新幹線に間に合わなかったよ( ̄▽ ̄;)
マジ凹むわ
一応、夜行バスを手配したけど家に着いて直ぐ仕事なんてありえん
あ~~あ、こんな事なら最後まで見ればよかったなぁ(>_<)
ダサ過ぎる……



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
