スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キタ~~!!

2005/08/10 23:05
 遂にとうとう!!昼ドラ情報解禁ですね

 予想は……当たりました!!(エキストラ有りの撮影に参加してたキャストは皆解るくらい、まぁある意味予想が付きやすい感じではあったんですが←笑)

 MBS(TBS系)ドラマ30   【デザイナー】土屋 明 役
 10/3(月)より(月)~(金)昼1:30~2:00


 フフフフフ………(不気味笑いになってる

 今、凄~~く浮かれてますだって全国ネットですよ?全国ネット!!短い間とはいえ毎日天野くんを見れる喜びったらもう~~

「仮面ライダー剣」が終わってからもそれは沢山のお仕事を追いかけさせて貰っていてそれはそれで嬉しかったけど、地方在住だと追いかけ切れない部分があってちょっともどかしい思いをしていたことも確かなので確実に触れることの出来るメディアに出演してくれることが本当に嬉しいのです

 昼メロってタイトなスケジュールだと聞くので頑張って欲しいなぁ~~(でも「余り無理しないでね?」とも思うよ!)

 う~~ん?どの程度まで原作に忠実でどの辺が変わってくるのだろう??(明くんの)ラストシーンの見せ場(?)は是非とも!!超個人的ピンポイントなツボなので……(苦笑)

 ちなみに明くんは私的には好きキャラなカテゴライズに入ってますvv(誰も訊いてないって


 おっと!浮かれ過ぎてて若干霞みそうになってしまった感のあるWEBドラマ【山手線デスゲーム】(後編 22話~40話)がいきなり今日8/10(水)から【Yahoo!(動画)】にて配信開始で~~すvv

「えっ??秋配信予定だったんじゃないの?!」と、凄くビックリ!!9日の時点でファンサイトでPC公式に載っていたということで見にいったら本当に8/10になってて、暫くしてから携帯の公式にも載ってました!でも制作サイドの【モブキャスト】にも配信サイドの【Yahoo!】にも載ってなくて「9/10の打ち間違い??」なんて思ったりしていたのですがどうやら8/10で間違いなかったみたいで……ちょっと友達と食事に行って、帰ってきたら既にアップされてました!!

 早速(有料コンテンツなので)購入。即、視聴

 一話大体2分前後とはいえ19話分見ると結構なボリュームですね。

 それにしても「胡散臭い話だった(笑)」基本がギャグだからなんだけどね(苦笑)豪華なゲスト(敵)陣と天野くんの色々な表情を堪能させて貰いましたvv

 DVD発売の確定情報が欲しいよぉ~~!!何となく一話を短く纏める為にカットした部分もありそうなのでノンストップで見てみたいです!

 取敢えず一気にサラッと見ただけなので細かい部分をじっくり見てこなくっちゃ!!(ツッコミはそれから??)


 あっ!録画した【Channel a】を見る時間が無くなった(汗;;

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
