
--/--/-- --:--

キュ~~ト(>_<)

2005/07/08 23:02
【TVstasion 2005年15号(7/9~7/22)P26-P27】(雑誌)

 天野くんが出ていたパイオニアのWEBシネマ【たっぷり亭の人々 イケメンチ!】関連でインタビュー記事+天野くんの写真付き商品説明ページ。
 右半分の写真は大きめでアンニュイな午後風(笑)ボンヤリDVDのリモコン持ってテレビ画面眺めてます……って感じかな?
 天野くん関連を語っているサイト等でツッコミの入っていた「仮面ライダー剣」の橘 朔也の事を「繊細な心を持つ青年」と表現した部分は実際の記事を目にするとやはり妙に笑えてくるのは何故だろう(^^;繊細……まぁ、ある意味繊細と言えば繊細なのかな??(儚げな雰囲気は確かに感じた所もあって、そこがいいvvなんて思っていたりもするけど…←ちょっとオカしい人なのでそっとしておいて下さい)結構無神経系で繊細とは程遠いキャラだったような気がするのは気のせい?そして美青年という表現に同意なのに客観的観点ともいえる普通のテレビ誌で書かれると妙に面映い気分になるんですけど……
 ノリノリで演じてて「やりすぎ」と監督に言われた天野くんas達也くん。本当にいい感じにハジケてたよなぁ。あのキモさがなんとも言えず可愛くてカッコウ良く(通常モード)なっていくにしたがってキモカワイサが恋しく感じる程の強烈なインパクト!またイジメられっ子ぽいオドオド系を是非とも演じて欲しいなぁ。
 左半分はDVDデッキの紹介記事。写真は3点でどれもキューツ!!一生懸命オススメポイントを説明してくれてます!
 自分の出演作を録画して後でチェックしてるらしいけど……(じゃあ、ストーリーのあのウロ覚え加減は一体?!)というこれまた他で見たツッコミにやっぱり頷いてしまった(^^;

 ところでテレビステーションは「関東版」なのね。市内(中部圏です)では一部の書店しか置いてないみたい。何時も使っている本屋では扱ってなかった。でも手に入ってホっとしたよ!
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
