
--/--/-- --:--

2を再開

2009/05/24 22:23
これからやりかけの『遙かなる時空の中で2』を再開しようかな……

地の4人の通常恋愛と頼忠の障害恋愛だけは終了してるという中途半端さで放置してしまったので(だって3の九郎さんが気になったんだもん)残りの天の3人の障害恋愛をして、今度こそは8人又がけで出来るといいなあ(^_^;)

あ、アクラムも攻略済みでした。でも千歳だけはなんか出来る気がしないのは何故だろう

勿論、此方の本命は勝真さんっスと、いうか歴代の地の青龍の中で一番なのでした




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
