スポンサーサイト

--/--/-- --:--

フルコンプ

2009/05/17 23:59
とうとう『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』もクリアーしちゃいました(*^_^*)

先週の内には宝箱回収は済んでいたけど時の結晶の<音声新規>分を聴いてから終わろうとしてたのに先週はまるまる手を付けずにいたので今頃のクリアーに……

しかし取敢えず3部作が終わってしまって若干淋しいですね~~(>_<)

本当にどのキャラもそれぞれに魅力があって(基本的に如何いった話であろうと嫌いなキャラは滅多にいなくても如何でもいいキャラは結構いるので……ハハ)攻略しがいがありました
九郎さんは可愛くて大好きですし(何時もこの天然鈍感朴念仁め~~(ーー゛)とツッコミたくなるくらいにね)どんな言動にも何か常にキュンキュンしてた、兄貴肌な将臣の大雑把さとか(実の兄弟の微妙に噛み合わない会話も楽しい)、知盛の妖しさ大爆発な処とか(でもSと見せかけてMなのではないかと……思っているのは内緒)、景時さんの無駄に貧乏くじ引きまくりな不幸体質とかが特に好きかな?(認めたくないけど弁慶のイイ性格なのとこも……←くそう~~何だか悔しい

でも1・2ではじれったさに若干苦手だった【天の玄武】なのに今回はメッチャ好きです敦盛さん(≧∇≦)キャー♪まあ、最強神子様の猛烈アタックに押し切られてのEDには笑ってしまったけど、意外な男前さがツボでしたね。そして美人しゃんだ( ̄∇ ̄)

しかし、ヒノエと銀と白龍と弁慶のこっ恥ずかしい(サムイ)セリフの数々には若干ウヘェ~~って感じで、殆んど「あ~~ハイハイ ヾ( ̄o ̄;)」と受け流してたけどね(いえ、けっしてキャラ的にキライな訳じゃないよ

色々もっと語りたい事があった気がするけどまあいいや

でも此れだけは云わせて、ちっちゃくてカワイイ白龍を返してorz←だって『運命の迷宮』ずっと大きいままだったから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
