
--/--/-- --:--

ビックリ!

2005/08/09 02:15
 PC公式「Diary」が更新されてる!!

 写真はラクーアのイベントの一コマ??

 こんな短いスパンで更新なんて初めて?!何があったんだぁ~~(苦笑)まあ文章も短いけどね……でもそんなことは無問題!書き込みがあること事体が嬉しいv無くてもそれはそれで構わないですが(笑)

 それにしても……

 ああ~~ビックリした!

 8/5付けで「Diary」が更新されてて、合間に「BBS」に天野くんの書き込みがあって8/8付けで「Diary」更新。こんなことは二度とないかも??(何気に失礼な発言

 まあ元気そうでなによりです!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
