
--/--/-- --:--

今年の10大ニュース?!(日常編)

2008/07/18 22:56
夏は暑いのでイヤ~~~(=_=)

そんな暑さもやっと会社では解放されるようになったよ(イエ~~イ)

設備が古いのとかで冷房の効きが壊滅的に悪かったうちの会社もやっと空調が整備される日がキター!!

本当、事務職で連日30度超えな環境って……アリエナ~イ(ー_ー)!!

よく10年近くも耐えてきたと自分を褒めてあげたくなってくるよ(-_-;)

でもそんな環境とも今日でサラバ!

これで漸くこの夏は(冬もね)快適に乗り切れそうです。



家は相変わらず暑いけどね……



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
