
--/--/-- --:--

無題

2006/05/15 23:35
タイトル付けるの面倒になっちゃた(てへ)

【JUNON】待受け

何故か『むにっ』って表現したくなりました(⌒▽⌒)ゞ(←謎)おすましさんとも思ってしまって更に謎が深まり自分の感性に疑問が残ります(‥?)
視線は若干斜め下を見る感じで俯き系?
ポーズを想像すると座り込んで膝の上に両手を置いてる感じかなぁ~~??

あっ!むにって思ったのは多分口許の感じからだな(^^ゞ全体的にカワイイ感じの表情にも思えるのに眼差しは微かに憂い系(?)とも思えるような不思議な表情に思えました(妄想もはなはだしいな、オイッΣ( ̄□ ̄|||)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
