スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう書く必要ない?

2006/05/10 23:42
嬉しさと携帯のメモリの関係で心中複雑です(^_^;)

【JUNON】待受け
頬づえ付いた笑顔のアッ~~プ実は画像の大きさに一瞬ビックリしてしまいました(笑)凄く優しげな笑顔だよね~~(ぽや~~ん)

何となく目の前にいたらヤバイような気がする……思いっきり見つめられてる感じなんだもん( ̄∇ ̄〃)>


記事の余りの短さにちょっとした妄想呟きでお茶を濁してみました(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
