スポンサーサイト

--/--/-- --:--

発売日

2005/08/03 23:33
第2段CD「DEPARTURE」発売オメデトウ~~

 一足お先に昨日GETしてホクホクでしたが改めて!

 はう~~

 歌エンドレスしてますよvまぁちょっとアイドル系??とも思わなくもないけどつい聴いちゃうんだよなぁ~~(ファンの贔屓目が入っていることの自覚有)

「CDのみ」と「CD+DVD」と初回版「CD+ミニ写真集」の3形態買いましたとも!!全部使っている写真が違うのが幸せ~~ジャケ裏やCD収納面にまで写真があるのに驚き!沢山撮影したんだね

 一番のお気に入りは……ミニ写真集の電話してる写真かな??(なんか可愛いvv)他にも甲乙付け難く写真だけで満足していたりして

 DVDもね、やっと綺麗な映像で見られてかなり幸せですvv

 CDリリース記念のアクセサリーの詳細も宣伝用の用紙も入ってましたね!限定100セット?!価格が解らないのが恐い~~(ガクブル)シリアルナンバー入りのプレミアムカードが気になるけど……まぁ買わないでしょう(苦笑)


 ところでずっと気になっていたんだけど天野くんって着やせするタイプ?? 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
