スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どっヒィィ~~(>_<)

2006/05/19 23:45
 タイトルの心の叫びは置いといて、

恒例の【JUNON】待受け更新はまだまだ続く

 今回は手を口許に正面のアップ。微妙に指を咥えてるようにも見えないことがないのがなんともはや……( ̄▽ ̄)ゞセクシーポーズ!?笑そして私的お約束でむ(ry

 
そして届きましたピンキーリング

 そのリング自体は小箱に入っているので先ず眼にするのが同封のポストカード「短髪の時だなぁ~~」とちょっと感慨に耽ってみたり(今は結構伸びてきてるので印象が微妙に違う気が……笑)

 と、冷静に見れた訳ではなく……『宛名』?と疑問に思わないでもないですがポストカードに書かれた(自分の)名前と一言メッセージを見た瞬間、撃沈Σ( ̄□ ̄;)笑いの発作に襲われへなへなと崩れ落ちてしまいました(笑)

 なんというか……かろうじて残っていたなけなしの乙女心(?)が疼いたのかメッチャ照れまくりでもう笑っとけ~~(〃∇〃)ゞみたいな状態に陥っていたという……(爆)

 あっ、肝心のリングは早々に使えないことが判明(^^;小指だと微妙に緩く他の指は全く入らねぇ~~よ( ̄ロ ̄|||←でも使わない言い訳にはなるな(ニヤリ)とかは思った(コラッ

 真剣に書いてくれたであろう宛名(というより名前)&メッセージをありがとう(≧∇≦)お疲れ様でした~~ヽ(⌒▽⌒)ノ

 まあ、なんだかんだで嬉しかったということで(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「JUNON」の待ち受けっていったいいつまであるんでしょうね?
特集で10枚は予想通りでしたけどその後が…今日までで19枚
あるんですが(汗)今月もあと10日あまりで来月まで突入したら
すごい枚数ですよね。もちろん色々な写真が見れてうれしいケド
携帯の容量が苦しいです(:_;)何かを消さないといけない(涙)
そしていつ解約しようか悩みます~~~(>_<)

ポストカード、私は腰砕けでしたよ(笑)本人が目の前にいると
ゆうわけでもないのにむっちゃ照れました。一緒ですね~♪

>一言メッセージ
8文字ですか?ハヅキさんもそうだったらみんなおそろかな?
でもうれし~ですよね^^メッセージがあるとは知らなかったのでe-266



「JUNON」の待ち受け>特集が始まる前はこんなに凄い枚数になるとは思いませんでした。一時期のことを思うとビックリですi-197嬉しいですよね~~(≧∇≦)まあ、メモリがピンチですが(^^;幾つかは消さないと……i-201解約のこともありますね。

ちさと☆.。.:*・°さんも腰砕けですかi-198本人いなくても何か照れますよね(笑)>ポストカード
一言メッセージは私も8文字です☆みんな一緒の可能性が高いですね(^^)本当に予想してなかったので私も感激しましたよ~~♪(笑っちゃったけどね…フフッ)




みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
