スポンサーサイト

--/--/-- --:--

果たして!?

2006/05/08 23:01
ファンサイトで知ったんですが今度天野くんが出る映画【Wanna be FREE!~東京ガール】の公開時期がだいたい決まったみたいですねヽ(⌒▽⌒)ノ

主題歌を担当する【ザ・ルーズドッグス】の公式に情報が出ています

前の情報では夏前のようなこといわれてましたがどうやら『渋谷の単館系で夏(8月)公開~全国順次公開予定』らしいですd(^_^o)

全国順次公開……って期待していいんですか(☆_☆)地元では無理でもせめて名古屋でこの際大阪でもいいから(>_<)

やっぱり頑張って渋谷まで行くしかないんだろうか?(;_;)


【JUNON】待受け

何か珍しめなショットじゃない
天井を見上げる感じの横顔。一体どんな景色が見えるのかな?「あっ!天井にシミ…」とかだったら笑える( ̄ー ̄)
何となく首許とか顎のラインがいいなぁ~~(≧∇≦)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
