スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わりと早め(→リング)

2006/05/18 23:55
◇配信予告◇

 DVDの発売の方が先だったのでもう視聴済みですが【ネットシネマ】にて『HAPPY BIRTHDAY』の配信予告がアップ2006年6月22日(木)配信予定だそうです~~d(^-^)まあ、無料なんで文句はいわないけど漸くという感じ☆


◇発送メール◇

【shopping@RENA】より『ピンキーリング』の発送メールが届きました
 大方の予想では5月発送=下旬ではないかと思われてたみたいですが(笑)結構早かったですね~~

 あんまり使えなさそうだけどやっぱり買っちゃったんだよ「直筆サイン入り特典ポストカード」&「直筆宛名」に釣られた……(ガクッ)ああ、やっぱりチェーン買ってこよう(^^;

「直筆宛名」は一体何通になったのか解らないけどお疲れ様でした(__)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

予想外の早さでしたね~
>あんまり使えなさそうだけど
多分使わない予定です…i-229
チェーン使いもしないかも(爆)
まったくおんなじところに釣られました(笑)
でもそこが決め手になった方が多そうですよね^^



まったくおんなじところ>やはり決め手はそこですよね!ぶっちゃけ特典なかったら買ってなかったかも……?(^^;
現物見て更に使えなさを確信(笑)
何処かに眠らせてしまいそうです(爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
