スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝オチ

2006/05/14 23:48
日曜の特撮タイムを見ようと頑張り中だけど見るだけ見て寝てしまうことが多すぎです。

何とか今日も鑑賞して暫くは起きていたのにまた寝てしまって一日を潰してしまった……そして寝ている内に内容忘れてしまうのね~~(-_-;

しかっし早起きしてる意味ねぇ~~Σ( ̄□ ̄|||

【リュウケンドー】
 最初の10分くらい間に合いませんでした(TT)えっと~~今何話目なんだ(多分18話??)
 おっさんのやられっぷりにトキメキつつ(えっ?)何かリュウジンオー飛んでたよ?と思ったらリュウケンドーも飛んでたジャックフォ(ry(←コラっ。笑)
 何か白波の誤解っぽいショット(天地指令)との確執も微妙に解決に向かってるのかな?
 そしておっさんほったらかしかよっ( ̄□ ̄;)!!……と思ったら何か拾われてました( ̄▽ ̄)あれが噂の人妻かぁ~~(笑)「時代はふう様」らしい何かあのラストに笑ってしまいました(〃∇〃)ゞ

【ボウケンジャー】task13
 青い人のナンパっぷりにメッチャトキメキ笑いをしてしまったことしか記憶に残ってねぇ~~(^^;何やってんですか??この人は……
 それにしてもあの花はどっから出したんだ

 密かな楽しみ戦隊30年史。今回はフラッシュマンでしたね懐かしいなぁ~~内容は記憶の彼方だけど見てたのよ~~子どもの頃は戦隊物をよく見てました。どうでもいいけど実は日本版「スパイダーマン」も見たことあります。ずっとアメコミだと知らなくて真実を知った時は凄く衝撃を覚えたなぁ~~(^^ゞ

【仮面ライダーカブト】16話
 ゴローちゃんが(←だから違うって…笑)ザビーゼクター無理やり捕まえてなかった??カッコイイ(ポヤ~ン)ゴメン……三島さんの変身シーンで今日の内容全部吹っ飛んじゃったよ(><;)!!
 それにしても天道のオレ様っぷりが最高です相変わらず素敵(≧∇≦)そして何あの加賀美へのお節介……(^^;本当に何なんだろう~~(笑)
 影山さんが~~( ̄□ ̄;)!!どんどん悪い人になってゆく~~(;>_<;)……素敵だ@(>_<)@(←ハイっ)でも何だか矢車さんが恋しいです(T_T)それにしてもザビーゼクターは気まぐれだね( ̄▽ ̄)ゞ
 エンディングコントの加賀美のツッコミナイスd(^_^o)(天道の意見は本当のことだけに……笑ってしまった( ̄ー ̄))

 天道さんのコスプレ(&加賀美)のこと書き忘れた……まあ、いっか~~


 それにしても何時も見るだけ見て寝てしまうので感想書く間もなく忘れてしまうのはいががなものか……何やってるんだろうな……(-_-;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
