スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は【ラクーア】でCD発売イベント!!

2005/08/07 21:59
 東京行きたかったなぁ~~(泣)

 お盆前の墓掃除行って実家のクーラー入った部屋でひたすら寝てました(汗)
 そんな怠惰な生活している傍ら……

 東京「ラクーア」ではCDシングル第2段「DEPARTURE」の発売トークイベント開催!!

 暑い中イベントの天野くんも参加された方々もお疲れ様でした!ちょっとだけレポ読むとかなり大変だったようで(@_@)サインの時氷で冷やして貰いながらだったって?!体調大丈夫かな??屋外なんですよね……倒れた人とかいないか心配。

 司会また「古坂大魔王」さんだったんですね!大分天野くんも気心が知れていて楽しいイベントになったのでは?

 そして生歌あったんですか?!「いいなぁ~~!羨ましい凄~~く!心配だけど……(汗)」古坂さんに「振り付けないの?」とかツッコまれてたらしいですが……笑っとこう!!未だに「rebirth」の猫パンチ(そうとしか!)が忘れられない……(遠い目)可愛かったけどねvv

 で、相変わらずイベント会場前の「ジェットコースター」に気を取られてたって?!(爆笑)本当にもう……(以下、略)

 後、昼ドラのこと2,3日中には……と言う事らしいのでちゃんと良い子(苦笑)で待ってますから!!どうなる?どうなるの~~???

 

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
