
--/--/-- --:--

更新あるんだ!

2006/05/03 18:49
GWはお休み?と思いきや更新あるんですね~~

【PLATINUM JUNON】待受け更新

『本日の待受け』としてもTOPに名前出てました☆

超絶アップで笑顔~~
頬杖(手のある位置は顎の部分ですが……)付いてる感じですね。

如何でもいいけどこの待ち受けシリーズの衣装……襟ぐりが開いた感じなので見えそうで見えない胸許がごっつぅ気になるわ~~(≧∇≦)っていうか結構ガタイよく見えるよね?(絶対プ二プ二っぽい……??(^^;もう少ししぼってくれれば(><;)!!)

隔日更新は一体何時まで続くんだろう……とうとう容量が一杯です(遠い目)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
