スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっぴり?

2006/04/28 23:20
 実はそんなにHITな画像がないかも?なんて思ってるのは私だけでしょうか?

う~~ん、贅沢になってるよねぇ~~(^^;

【PLATINUM JUNON】待受け

 どれも超絶胸キュンと何故かいかない中(何となく好きかも~~な画像は勿論ありますよ( ̄▽ ̄)ゞ)今回は微妙に(って…微妙ってなんだ( ̄□ ̄;)!!)HITしてます

 だって思わず待受けにしてしまったから

 ポーズとしては4/10更新の画像に近く、片膝立てて左腕を載せたアンニュイ(?)な雰囲気。ちょっと左下を見つめる感じ。

 何時もカワイイ連発している私ですが(笑)今回は文句なしにカッコイイ(≧∇≦)って一時停止してしまいました

 甘い感じじゃなくシャープなイメージ。眼差しがキツメだからかな??

 本当はちょっと惜しいと感じる部分があるんだけど何か妙にHITした☆

 そして最大のHITポイントが微かにハネてる後ろ髪なんですけど~~(笑)何故に
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
