スポンサーサイト

--/--/-- --:--

覚書

2006/04/30 03:47
ええ~~っと

マンガ喫茶に入り浸っておりました(-_-;

取敢えず読んだマンガ

【医龍】 1~11

【クロサギ】 1

【夜王】 1~4

見事にドラマ化した作品ばかりですね……(^^;)

何か気になっちゃって読みに行ってしまいました(笑)

個人的に医龍がお気に入りかな?クロサギと夜王はまださわりしか読んでないので感想らしい感想は書けそうにないです。

ところで医龍にちょっとビックリ☆
藤吉先生ってゴツキャラだったんだドラマのイメージで読むと衝撃です(笑)他のキャラも微妙に違うけど私の中でダントツで外見イメージが違います。まあ、鬼頭先生に到っては性別すら違うから本来ならダントツは鬼頭先生だけど前情報を入れていたのでそれ程のインパクトがなかっただけですが……(^^;

マンガに限らず原作(元ネタ)がある作品は別物と考えてそれぞれで楽しもう……そんなことを思った夜更け( ̄▽ ̄)

ああ、それにしても医龍(マンガの方)の続きが気になる~~~{{(>_<)}}
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
