スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あ~あ

2006/04/27 23:57
ま~たサボっちゃたよ( ̄ロ ̄|||

まったく収拾がつきません

とりあえずテンプレだけ変えとこう。桜の季節終わっちゃたしね~~

お借りしていたピンクの月(正式名称は違うけど)と一緒のシリーズ?っていうか作成はこちらの方が先だったみたい。

春のイメージを優先させたから順番が逆になったけど本当はこちらを先に使おうと思っていたんだよねぇ~~ところでちょっぴりカスタマイズしたけどあまり上手くいってる自信がありません(^^;

でも使いたかったんだよ~~

なんか『月』って好きなんだよね(笑)

全然どうでもいいけどマンガとかでも月イメージのキャラを好きになる確立が高いよなぁ~~思いつく限りでも(全然できないけど)各ゲーの【KOF】シリーズの八神庵でしょ、たまに話題にしてる【まじっく快斗】(コナンにも出没。笑)の怪盗KID(正確には黒羽快斗が好き?)でしょ、【仮面ライダー剣】の橘朔也も(笑)月イメージだよなぁ~~

はっ!?何書いてるんだろう??

うんまあ、なんとなく『月』で連想しちゃったから呟いてみただけなのでこの記事に深い意味はないです(^^ゞ

そういえば【HAPPY BIRTHDAY】の発送メールがきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ発売日に観れるといいなぁ~~(フフフ)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も発送メール来ました~ヽ(´ー`)ノ 楽しみですよねv-238



届きました♪
夜間配達だったのでちょっと待ち時間があってヤキモキしましたが無事届いてホッとしております。
早速鑑賞!状況的には殺伐とした感じなのに不思議と優しい気持ちが過ぎるような気がする作品だと思いました。



Trackback

Trackback URL:
【まじっく快斗】 まじっく快斗『まじっく快斗』(まじっくかいと)は青山剛昌の漫画作品。週刊少年サンデー1987年26号に初登場。その後、同年の週刊少年サンデー11月少年サンデー超|増刊号より連載化された。翌1988年8月号まで連載していたが、週刊少年サンデーで『YAIBA』の連載が決まった  [続きを読む] このマンガが読みたい! 2007/03/27 19:36
 Home 
