スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【猿飛佐助Ⅱ 闇の軍団】

2005/08/05 02:26
9月24日(土)~10月7日(金)レイトショー

◆当日券
 一般¥1,800/大高¥1,500/中・小・シニア¥1,000
◆前売券
 ¥1,500にて発売予定

◆EVENT  9月24日(土) 初日舞台挨拶
      【ゲスト予定】宮坂武志監督、松方弘樹、吉岡毅志、
             泉 政行、天野浩成、弓削智久、安藤希、
             久米田彩、五十嵐結花、夏山千景、
             納見佳容、市瀬秀和、高味光一郎、
             中倉健太郎、溝呂木賢、井上和香、
             小沢仁志、千葉真一

 お~~お!とうとう舞台挨拶のキャストが発表されましたね

 またしても行けねぇ~~
 舞台挨拶は日程的に無理だよなぁ~~東京近辺に住んでれば仕事サボってでも何とかするけど泊まりとなると凄く辛い凹

 天野くんが勿論目当てだけど……実は千葉さんに「逢いたい!!」のに~~~うっ涙を飲みます(ショボン)(昔の「影の軍団」が大・大・大好きでしたvv)

 レイトショーも観に行けなさそうなのでDVD待ち……何時頃発売になるか今からヤキモキ

 あっ!公式サイトの「DIARY」7/29付に写真アップされてるんですよねやっとキタ~~!しかし本当にヒゲ薄いっスねぇ~~まあいいけど(苦笑)格好いい系だ!(見た目は……ってツッコんじゃっていい?情報として知ってる中身を思うと……←苦笑)でもクセのある役ってどんな風なの?気になる!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
小沢仁志 小沢仁志  [続きを読む] ちなつの日記 2007/10/05 12:05
 Home 
