スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ちょっぴり残念(-_-;

2006/04/16 23:58
『岐阜を愛する大垣市出身の俳優です』

 そんなテロップを出されてしまう細川 茂樹さんが今日のゲストでした☆

 多分東海地方だけで放送されていると思われる【PS】という主に名古屋のグルメ(?)情報を紹介する番組に出てました~~

 前回の放送の時の予告テロップで出ることは知ってましたが録画の準備をしていなかったので間に合わず録画できませんでした……(T_T)(今時ビデオなのでテープがなくて断念

 なのに適当にしか見てないよ( ̄□ ̄;)!!

 しかし将来、目指すは『県知事』って(笑)

 岐阜の食べ物あまり知らないらしいですよ( ̄▽ ̄)そして出される冒頭のテロップ(^^;

 そういえば訪れたお店の人がヒビキが好きとか言った(本当かな?笑)のに応えて《シュッ》をやってくれたのが何だか嬉しかったなぁ~~

 そして建物というか部屋の間取り(?)とかが好きらしくこだわりを語ってました(笑)紹介されたモデルルームの演出に暗くしてライトアップするお風呂(大人の男が3人くらい入れるらしい)があったんですが『エロイな……』(言葉はちょっとうろ覚え)と呟いていたのが妙に印象に残ってしまいました( ̄∇ ̄〃)>

 やっぱり咄嗟に録画出来るようにDVDレコーダー欲しいな(遠い目)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

DVDレコーダーも容量が足りなくなってしまったら録れないですよ(涙) それと、気がついたときにスイッチを入れて、録画が出来る状態になるまで少し時間がかかります。

さらに、私が使っているのは2番組同時録画が出来るものですが、すでに2番組同時に予約が入っている場合はそれ以上の録画(第3の番組)は出来ないです。どうしても録りたい時は録画中のものをどれかキャンセルしてから録画をする操作をしなくてはならないのでけっこう手間取ります。なので気付いてすぐ録画…は難しいですね。

最新機種やメーカーによっては起動時間が短縮されていたり、予約録画中の番組にキャンセルが簡単に出来るものもあるかもしれないですけども。だからテープさえあればビデオデッキで録画する方がタイムラグは少ないような気がしますよ。



今回はテープがなかったことが敗因でしたが……(笑)

DVDでもビデオでもそれぞれ利点ってあるものなんですね(^^)DVDレコーダーって凄く便利な物なイメージがあったんですが結構不便な部分があるなんて知りませんでした。

こまめにHDの整理しないといけないのは大変そうです(><;)!!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
