スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホワワンv

2006/04/10 23:58
 4/9の誕生日メッセージに対する本人からお礼の書き込みが早速ありました

【PC公式BBS】

『気が付いたら28歳になっていました。。。』って(笑)何か茫然としてそうですね~~(実際はお仕事真っ最中だろうから実感を感じてる暇はなさそうですが……)

『カッコいい大人の男になっていけるよう!』←いやあ~~もう頑張ってね~~( ̄▽ ̄)スタッフさんにも「大人になって」と言われていたけど気にしてるのかな??(笑)

 必ずあるかおもじを見る限り大人は遠そういやいやそのままでいてね(^-^)b本当に相変わらず可愛らしく微笑ましい文章だよなぁ~~(ホワ~~ン)

【PLATINUM JUNON】待受け

 左脚は投げ出す感じで右膝立てて左腕の肘の部分を乗っけております。右手は右頬あたりに☆ちょっぴり遠くを見つめてる?微妙にアンニュイな雰囲気ですね@(>_<)@
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
