スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラジオだったけど……

2006/04/06 23:33
 電話で聴けるサービスを再開して欲しいなぁ~~

4/6(木)FM FUJI「RADICAL LEAGUE」21:00~
※代々木Studio VIVIDより公開生放送


だったけど現地に行ける訳でもなく……聴けないし~~(T_T)



 詳細なレポを読んであまりにも楽しそうな内容にツッコミの嵐です(笑)

 やっぱり変だよ……天野くん←でもそんなところがカワイイ(≧∇≦)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もいつも聴けない仲間の一人です・・・
レポをわくわく楽しみにしている仲間の一人です・・・
舞台もイベントも行けずに映像でしか逢えないというのも淋しいですよねぇ~



美菜子様>こんにちは~~!コメントありがとうございますm(_ _)m
放送地域が限定されているラジオだと聴けなくて悲しい思いをしてしまいますよね……私もレポが貴重な楽しみの源になってます♪
映像も嬉しいですが舞台やイベントで逢いたいですよね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
