スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ラジオ

2006/04/02 17:13
 今日のラジオ出演はストリーミングがあるみたい!

【NACK5】

 一応出演時間は18:00~の予定だそうですが……

 ファンサイトによると野球中継で遅れる可能性あり??←大丈夫でしたね!

【ACCESS TO YOU】パーソナリティーは黒田治さん&上條ひとみさん
 
 相変わらずカワイイ{{(>_<)}}今髪型がちょうどいい感じに短くてちょい幼い感じで可愛らしさ倍増?

 しかしトークカミカミだね(笑)

 マイクが邪魔とか思いつつずっと眺めてました。曲が流れている間は無声状態なので何話してるんだろう?と凄く気になりますね。黒田さんとず~~~っと話してませんでいたか?

 しかしやはりここでもカワイイって言われてしまってます(笑)また男のパーソナリティをオトしたのか!?(^^;

 トークは作詞のことドラマのことアクセサリーのプロデュースのこと韓国で流れているCM撮影のことなどツッコミどころ満載で30分なんてあっという間でしたね~~

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>曲が流れている間は無声状態
現場でもその状態だったので結局何を話していたのかは不明です…なんか楽しそーな様子でしたが、なんの話題だったのか…?せっかくの現場だったから聞きたかったなあ~(´・ω・`)



お疲れ様でした(^_^)

 楽しそうに話していましたよね~~現場でもやはり無声でしたか!

 少しは近くで見れたのかな??



無声というか正確にはその時は曲が流れていたんですよ。だけどスタジオ内の会話は聞こえない…という感じでした。ストリーミングではは曲は流れてないんですね。ラジオだったら曲が聞こえてたんでしょうね(当たり前か。そうじゃなかったら音が無いなんて放送事故か!?ってなりますもんね^^;)

近かった…といえばそうなのかな?DJさんも確か最前列とは1mくらいと言ってましたよね。でも段差があるのでスタジオの方が高いんですよ。だから少し見上げるような感じで顔から下はほとんど見えなかった…(涙)身長が欲しいです。椿くんくらいあれば楽勝だったのに。



 曲は流れていたんですね。ラジオを普通に聴くのと同じ状態みたいかな?(←公録って行ったことがないのでちょっとよく解ってなかったりしてe-263)ストリーミングでは全くの無声状態で変な感じでした(^^ゞ

 最前列とは1mくらいでしたか!?(←覚えてない……汗)見上げるような感じでは見難そうです(><;)!!こういう時身長が低いと損ですよね~~(シミジミ)

 椿くんくらいあれば楽勝>何故か笑ってしまいました☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
